明日は子ども教室!

さあ!明日の準備しないと。

明日も引き続き子どもたちのマイブーム取材やりまーす emoticon-0105-wink.gif

どんなにまた明日笑えるか楽しみです!

先週の土曜日はまだパソコン大丈夫だったしこんな風に

b0194872_2222616.jpg


次に何かをつくろうと思うときに

情報を得たりします。emoticon-0144-nod.gif

最近はみんな自宅にパソコンあるので手馴れたもんです。

まさか次の日にブログ書いたあと

電源入れても強制終了しようとしても

うんともすんとも言わなくなってしまうなんて。。。

あれから一週間色々とあって長かったよような短かったような。。。

b0194872_229435.jpg


いつもみんなから「聞いて!聞いて!」って言われるんですが

明日は「ねえ!ねえ!聞いて!聞いて!」って私がいっぱい話しそうです。

b0194872_2265091.jpg


でもこんな風にまじめに編物もしてるんですよ!

b0194872_22105187.jpg


糸がもつれて隣にいる子がほどいてあげてるし・・・

でもみんないろんなこと話しながらの編物。

明日を楽しみにさあ準備しようとしますか emoticon-0141-whew.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2011-02-11 22:18 | 手づくり | Comments(0)