人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキダンス改めチッチキチーダンス!

先週チキチキダンスを紹介しましたが・・・

どうも名前が違ったようです。

その名も「チッチキチーダンス」

チキチキダンス改めチッチキチーダンス!_b0194872_1950263.jpg


踊りながら

「チッチキチー!チッチキチー!チッチキチッチッチー!060.gif」と

歌いながら踊るそうです 070.gif

昨日も間違ってるって怒られちゃいました!040.gif

教室には塾に行ってから、ピアノに行ってから

バレーボールに行ってからと疲れて来る子も多いです!

でもレッスン終わってまだバレーボールできるんだから大丈夫 006.gif

チキチキダンス改めチッチキチーダンス!_b0194872_19493465.jpg


みんな本当にがんばり屋さんです。066.gif

今日はまたまたトラブル!何でだろう?

なんか今年は運がなさそうです。007.gif

なんとか娘のパソコンが帰ってきてデーターを戻してと思っていたら。。。

パワーポイントのCDがケースに入ってない???

前回リカバリした時にお店の人に入れてもらったんだけど。。。

その時以来開けた覚えはない!

基本なんでも大切にパッケージまで切り取って残してるくらいだから

どうこうするってあるわけがない!045.gif

結局お店に電話してなんとか対応してもらえるようになりそうだけど

何で?こんなにトラブル続くの???

ホントにパソコンノイローゼになりそうです 002.gif

いやもうなってます!002.gif

大きな声でパソコンなんて嫌いだーって叫んだところで

どうにもならないんでこれ以上何事も起こらないよう

今はただ祈るだけです 034.gif

明日こそはいい日になりますように。。。040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ

by akie_knit | 2011-02-13 19:56 | 手づくり