モノクロ☆★フリフリマフラー完成!

フリフリマフラー完成!

b0194872_20255598.jpg


なんか白黒って入れるのもと考えて

モノトーン? モノクロ? どっち?

疑問に思い調べてみました!

モノクロームの略語。 同義語;無彩色。モノトーン 。 例えば、白・黒・灰。
           対義語:カラー、有彩色。

灰色も入るんだ!!!

なるほどって思いました emoticon-0144-nod.gif

じゃあ白黒って入れるべきだったか。。。

白黒ツートン?まあどっちでもいいか?

今日はおばあちゃんのレッスン emoticon-0133-wait.gif

横でパソコン操作の説明しながらなのに(昨日の名残り・・・)

ただひたすら編んですごく進みました emoticon-0159-music.gif

b0194872_2036448.jpg


この集中力すばらしいです。

いつも3時間以上みっちりと編まれます emoticon-0100-smile.gif

今日嬉しいことに帰りに合格ドーナツいただきました emoticon-0135-makeup.gif

b0194872_20483439.jpg


ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif

happyなお気持ちいただけて嬉しかったです。

毎日あわただしかったですが、ちょっとは落ち着く???

いや落ち着いてもらわないと。。。

あーーーっ!そうだ emoticon-0133-wait.gif

おひなさま出さないと。。。

いつもなら節分終わったら出すのに。。。

そういえば節分の豆も無しだった!!!

だからこの家には鬼 emoticon-0130-devil.gif がいるの???

なんて(笑)しょうもないこと考えちゃいました emoticon-0141-whew.gif

そろそろあみぐるみの写真応募出さないと。。。

やらなきゃいけないことは山積みです emoticon-0138-thinking.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-02-16 21:04 | 手づくり | Comments(0)