人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボンバッグとマフラー完成しました☆

これはおばちゃんの誕生日にプレゼントするって

小4の子が編んだものです。

ボンボンバッグとマフラー完成しました☆_b0194872_2222886.jpg


残り糸で編んだマフラーも。。。

ボンボンバッグとマフラー完成しました☆_b0194872_2231549.jpg


すごくきっちりと編んでます。

もともとはゆるゆるに編むものですが、

どうも生徒達はかっちり編まないとって思うようです。。。

すごくきれいさを取るんですよね 006.gif

そう育てちゃったんですが。。。013.gif

でもでもこんなプレゼントくれる姪がいるなんて!!!

すごいでしょ 038.gif

絶対嬉しいですよね。。。

普通は反対ですもんね。

そういえば何年か前も!!!

おばちゃんの結婚式にサプライズで

ウェディングのあみぐるみプレゼントした子もいました。

ボンボンバッグとマフラー完成しました☆_b0194872_2215572.jpg


それはもう花嫁さん大喜びで感激されてました。

わざわざ新郎さんも一緒に後日ご挨拶に来てくださったほどです。

教室のみんなは本当に誰かにプレゼントして編むことが多いです。。。

そういえば。。。自身のもの編んだことない 007.gif

人のものばっかりって子も。。。

でもこうして手づくりをプレゼントするって素敵ですね。

それも子どもの頃から自然にできるってすごいです 045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
ボンボンバッグとマフラー完成しました☆_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-02-18 22:22 | 手づくり