☆ ピカたん修正 ☆ 手づくりチョコ ♪

ピカたんなんか雑っぽく見えるので

もう一度ほどいて縫い合わせることに!

縫ってくれた子ごめんね emoticon-0139-bow.gif

テレビの前に置いてるのみてなんか落ち着かなくて。。。

やっぱりなんかひっかかって。。。

修正前
b0194872_184326100.jpg



修正後
b0194872_18391896.jpg


違いわかっていだけます?

子ども達の作品であれここまで作らせてるから

教室生の作品ってどこに出しても恥ずかしくないんです。

編地は云々。要は仕上げです。emoticon-0144-nod.gif

そこはこだわって何度もやり直しさせます。

といっても間違ってもほどかせてるか???

子ども達からぜんぶこだわってると大きな声が帰って来そうです。。。emoticon-0110-tongueout.gif

昨日、レッスンに来た子からはーい!て

チョコもらいました!

もちろん手づくりです。

みんなの前なんで後でいただくね!と伝えて

今日開けたらちゃんとメッセージも。。。

編物指導ありがとうございます。emoticon-0159-music.gif

感謝してますのメッセージ emoticon-0136-giggle.gif

感激して喜んで食べちゃいました。

おいしかった!久々にhappyな気持ちに。。。

ホントにありがとね。emoticon-0115-inlove.gif

あーーーーemoticon-0101-sadsmile.gif 写真撮るの忘れた!やっぱまぬけ。

でもでもこのうれしい気持ちずっと覚えてるからね。。。

子どもちから教室入った当初まだ字もやっと書けるくらいの頃

よく手紙やビーズでつくったネックレスやらいただきました。

今も大切に残してます。

でもいつからか対等にしゃべるように。。。

これも気を許してくれてるからかと思いますが。。。

みんなの小さな頃からを知ってるから余計に

成長も楽しみで見守っても来ました。

いずれ巣立っていくのでしょうがそれが喜びでもあり、楽しみでもあります。

1番寂しい気持ちが強いですが emoticon-0106-crying.gif

b0194872_1924192.jpg


今日も買い物先で教室始めた当初の子とお母さんと。。。

会って久々にパワーもらいました emoticon-0165-muscle.gif

今教室にいる中3の子が年長の時を知ってて

今受験生だよって言ったらえーって!

でもがんばってねって伝えてねという言葉聞くと

つくづくみんないい子だなと思います。

幸せな空間で教室ができてること感謝します。emoticon-0100-smile.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-02-20 19:06 | 手づくり | Comments(0)