いーとまきまき ♪ まだまだ続く!

たくさん糸持っておられて今日も

「いーとまきまき emoticon-0159-music.gif いーとまきまき emoticon-0159-music.gif

今回は順調いいです。emoticon-0105-wink.gif

b0194872_21225269.jpg


今度の土曜日、子ども達と一緒にやってみよう!

みんなやりたがるはず。emoticon-0144-nod.gif

最近糸を巻くなんてないですもんね。

手を広げてなんて光景。今はみることもありません。

ちょっとサザエさん一家のつもりでみんなに体験してもらおうっと。

子ども達も多分サザエさんではみたことあるかと思います。

前巻いた糸2本取りで編んだんですが、

糸足りそうにないので

ゲージやり直します emoticon-0141-whew.gif

b0194872_21283676.jpg


ちょっと素敵なベストにチャレンジです emoticon-0100-smile.gif

しまった!初めてコサージュにチャレンジされたのに

また写真撮るの忘れた emoticon-0106-crying.gif

最近ボケてます emoticon-0107-sweating.gif

子どもたちに前からボケてる!!!そう大声で帰ってきそうです emoticon-0144-nod.gif

明日はハマナカの講習会。

あみぐるみ応募もみんなの分明日持って行って直に渡してきます。

と言いながらまだちゃんと準備ができてない。。。

これからがんばりまーす emoticon-0165-muscle.gif

これをすべてパソコンでするなんて無理 emoticon-0145-shake.gif

写真貼り付けて題名書いて名前書いて。。。

やっぱり私はアナログ人間です emoticon-0101-sadsmile.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-02-21 21:35 | 手づくり | Comments(0)