またミスってしまいました!

なんてばかなんでしょう!

昨日せっかくあみぐるみ応募したのに。。。

書いたのをスキャナーで読み取って保存したのに

名前変更とかしてるうちにデータを消してしまった emoticon-0106-crying.gif

申し訳ありません。emoticon-0139-bow.gif

ハマナカの担当の方に電話して一度返してもらうことに。。。

改めてコピー取り、発送しなおしです。

本当にまぬけです emoticon-0124-worried.gif

昨日ハマナカさんの講習会で

M寸とL寸の比較 !

b0194872_20154756.jpg


重ねて写真撮ってるのって私くらいかな・・・?

出来上がり何センチくらい違うか

数字よりみた方がわかります emoticon-0144-nod.gif

それとティッシュケース

b0194872_20174415.jpg


昔いっぱい編んだり縫ったりしたけど

最近はティッシュ自体入れ替える隙無いくらい使うな。。。

そうだ!そういえば中学1年の時に編んだカード?ケースまだ持ってる !

横7㎝×縦11cmで細い針で細い糸で編んだこと覚えてます。

b0194872_2025279.jpg


我ながら目も揃ってきれいに編めてる emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

プロがグラデーションきれいに出るよう編んでるっぽい!

自分で言いすぎか emoticon-0105-wink.gif

でもこのときは我流で編んでて

目を束に入れるって知らなかった!!!

なので全部目を割って編んでました。

それにこれだけでなく父にも母にも編んだ記憶が・・・

本当に編物好きだったんですね。。。

記号図も勝手に編目記号の本とか買って

勝手に解釈してた気がします。

私の10代の編物はすべて勝手につくったものばかり。。。

丸ヨークまで自分で編んでたんだから

今思うと 「やるな!おぬしemoticon-0112-wondering.gif」 って感じです。

あとまだ残してるものでとっておきが。。。

このときの苦労がいまだになんとなく残っててどうしても処分できないんです!

これは明日写真とって載せますね。 お楽しみに。。。

今日は昨日買った糸でいろんなゲージ編んでます!

まだどんなデザインにするか決まんない emoticon-0133-wait.gif (ひつこいな。。。)

でも決めたのは残ってるロットの糸ではやっぱり編まないってことだけ。。。

ゲージの段階でやっぱり納得できない。。。

助言してくださった方ごめんなさい emoticon-0139-bow.gif

そんなことしてたら糸たまる一方!ってわかってるんですが。。。

なのでささっと編み出して必要数をロットがあるうちに

注文しなければ。。。

残ってる3玉の行方は???

またまた考える必要がありそうです emoticon-0141-whew.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-02-23 20:45 | 手づくり | Comments(0)