いーとまきまき♪♪明日はギャロップ!

明日はギャロップが6ch15:30~

『あさひグランド花月』へ出演します 

教室のみんなはギャロップを応援しています。

出る番組はみんなで教室中にも関わらずみています 

怪傑えみちゃんねるにも3月4日(金)に出られるそうなので楽しみです 

これからも応援していきます!

今日はみんなで糸まきやってもらいました!

b0194872_21484371.jpg


b0194872_2148770.jpg


こんな風にみんなで手伝い!

でも糸が引っ付いてどっか必ず引っかかるのでついにはこの方法に!

b0194872_2150233.jpg


糸を持って手を広げて糸を巻きだすのでなく

首にかけて手でぐるんと糸を巻きほどきながら。。。

実は私一人で糸を巻く時、

だれも手を借りれないのでこの方法で 

肩こりひどいんで運動になった 

でもでもこれを一人でやってるの想像したら。。。

情けないやら、一人で笑っちゃいました 

なんとなくこの糸まき!みんな板についてきました 

b0194872_21563524.jpg


今日は先週編んでピカたんプレゼントしたアリーノさんから

みんなにお礼のお菓子をいただきました 

反対に気をつかわせてしまってすみません。

本当にありがとうございました 

b0194872_2225159.jpg


b0194872_2234183.jpg


でも子ども達大喜びでおやついただいて喜んでました!

そしたら 「これは悪いし、もっといっぱいピカたん編んで送ったら!」

みんな編みたいだけでしょ!

たまたま来てた姪っ子に小さい子なついて群がってました!

共通の話題の多さにびっくり 

あんまり年関係ない???

そんなこんなで今日はみんな大忙しでした 




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-02-26 22:33 | 手づくり | Comments(0)