今日のレッスンはみんな揃いました!

今日は皆さん揃いました!

お一人怪我をされてお休みだったのですが、

みんな揃ってにぎやかな教室です 006.gif

前回できたピンクのスヌード 001.gif

長いので一模様減らすことに。。。

b0194872_21275634.jpg


きれいにとじはぎしたのでどこでほどいていいかわからないって。

なんとかほどいてもう一度とじ直し!

長さは148cmくらい。

首に巻いていい感じです 045.gif

これは編みこみのゲージ!

b0194872_21311164.jpg


素敵な配色です 034.gif

これで帽子を編む予定です!

これはベストに!

b0194872_21325725.jpg


余り糸を利用しての作品です。

これも素敵なものになりそう!

わくわくします 038.gif

今日で2月もおしまい。

1年でもう2ヶ月終わったっって早すぎるーーー!

1日があっという間です!

ホームページもがんばろうと思うのですが、

何かしらわからないことが多くて。。。

なんでもきっちりと考えてとりかかろうと思います 045.gif

さて今年はどんな新しいことにチャレンジできるか!

後10ヶ月。無駄にしないようがんばります 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-02-28 21:50 | 手づくり | Comments(0)