あむゆーず投稿作品 ☆勢ぞろいで賞☆

先日あむゆーずさんの投稿作品に子ども達のあみぐるみ28作品を1枚で出したら

なんと emoticon-0104-surprised.gif

☆勢ぞろいで賞☆

岡村編み物教室のお子さま達 みんなのあみぐるみ集合作品

b0194872_20313064.jpg


いただきました emoticon-0105-wink.gif

ありがとうございます emoticon-0139-bow.gif

みんなよかったね。

ピッコロの糸がいただけるようなので何かみんなで作ろうね。

でもでもピッコロって細い糸だよね。

これは進まないな。。。

でもこれこそなにか企画して全員で作ること考えようね!

みんなが賞もらったんだよ emoticon-0100-smile.gif

おめでとう emoticon-0166-cake.gif おめでとう emoticon-0159-music.gif

もっともっと子ども達の作品を見てもらえる場所があればいいね。

みんなの作品を投稿するも大変でくじけてたけど・・・

一人一人をもっとアピールするともっとすごいのわかってもらえたのに。。。

でもこうしてみんなで賞をいただけて何よりでした emoticon-0100-smile.gif

あむゆーずさん本当にありがとうございました emoticon-0139-bow.gif

久々にみんなにハッピーなニュースを届けられます。

今日はおばあちゃんちへレッスンに。

b0194872_215174.jpg


先週お休みだったのですがおばあちゃんすごいやる気いっぱい emoticon-0133-wait.gif

手も早く、本当に楽しそうです emoticon-0100-smile.gif

おばあちゃんの編物楽しそうなお顔見てると

こちらまで嬉しくなります emoticon-0111-blush.gif

その前に私が編物しないと。。。

昨日は製図にノート整理にがんばりました emoticon-0141-whew.gif

あ!!早く教室のみんなにもらった賞のこと emoticon-0154-mail.gif しないと。。。

なんでもやるのが遅いですよね。

これをどんくさいっていうのかな。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-02 21:36 | 手づくり | Comments(0)