今日はおひなまつり♪ 明日は・・・

今日はおひなまつり emoticon-0159-music.gif

なのでちらし寿司作りました emoticon-0133-wait.gif

といってもみんな帰るのが遅いので

b0194872_22465819.jpg


あみぐるみでちらし寿司ってどうなる???

またまた妄想中 emoticon-0138-thinking.gif

器さえ本格的だとわかりやすいかも。。。

そういえばにぎり寿司を赤だし付きで編んだ子もいたな。。。

b0194872_22172216.jpg


本当においしそうに上手にできてるでしょ!

一つ一つ丁寧に考え編んだ作品です。

このお寿司の板も刺し手芸で作りました emoticon-0105-wink.gif

明日は公立の試験日。

寒くなってるので受験するみんなはあったかくして

今までのがんばりを出し切ってくださいね emoticon-0165-muscle.gif

応援してます emoticon-0137-clapping.gif

それに明日は前にお知らせした

ギャロップ怪傑えみちゃんねるに出演します。

受験もとにかく終わるし、大いに笑ってリラックスしよう!

京都は公立試験明日だけど大阪は16日だって。。。まだまだ続くんだね。

ちなみに滋賀は9日だったって。

都道府県によって全然違うんだ!!!受験の仕方も。。。

大学受験は統一なんだからemoticon-0101-sadsmile.gif

せめて学校の2期制や3学期制、夏休みや冬休み統一して欲しい emoticon-0144-nod.gif

京都市内だけでも全然違うので困ってます emoticon-0106-crying.gif

教育のありかたって難しい emoticon-0141-whew.gif

でも子ども達のためであって欲しい emoticon-0139-bow.gif

本当の意味での心のゆとり教育ができる教育であって欲しい

そう思います emoticon-0133-wait.gif

追伸・あむゆーずさんのブログにみんなの作品載ってます。

コメントも載ってるのでみてくださいね。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-03 22:50 | 手づくり | Comments(0)