あむゆーずさんから糸が届きました♪

先日作品投稿でいただいた“勢ぞろいで賞”の糸が届きました。

なのでみんなで写真を emoticon-0160-movie.gif 

b0194872_21222721.jpg


ありがとうございました emoticon-0139-bow.gif

この糸で何かしらみんなで編むことにします。

でも他の色が要るねとなって

「先生!注文しておいてね!」

おいおい emoticon-0112-wondering.gifと言いそうになりましたが、せっかくなので先生がんばります emoticon-0159-music.gif

今日はバレーの試合や用事で来れない子が多くて

これだけの人数になってしまいましたが。。。

b0194872_2127281.jpg


編みこみ上手に編んでるけど小さい!

これを何枚か編んで柄をつなげることにします。

変わった形のいいものができそうです!

b0194872_21285181.jpg


これはもう少しで完成のベスト!

本に載ってるものより縁などもラメで編み、

コサージュなんかもつけるつもりです emoticon-0105-wink.gif

これもおばちゃんにあげちゃうから。。。

作品展には借りれるかな???

b0194872_21314850.jpg


集中して編んでます emoticon-0144-nod.gif

b0194872_21322141.jpg


今日はニットコンテストの公開審査が

横浜ワールドポーターズ6階イベントホールAで行われました!

しまった emoticon-0106-crying.gif

ブログに書いて告知すべきだった!

終わってから書いてるんだからかなり間抜けです emoticon-0101-sadsmile.gif

近ければみんなで行きたかったな。。。

どんな風に皆さん投票するのか!

どういう作品が好まれるのかもわかったかも。。。

結果が楽しみです emoticon-0136-giggle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-05 21:50 | 手づくり | Comments(0)