大人教室は和気あいあい♪

皆さんでレッスン 060.gif

いつも笑いが絶えません 006.gif

今日も数数えてる時に

「しゃべっちゃダメ!」なんて声が。。。

真剣に数えてる時にしゃべったら数えなおしです 045.gif

b0194872_211189.jpg


生徒さんに次は?と聞かれるたびに

返事して編み進む方も。。。

でもそれが黙々と編まれてあっという間に1玉終わり。

「早いですね!」って言うと

「先生が隣にいるから!」で大笑いでした。041.gif

編物する時だけ家にいてくれたらいいのにってなもんです。

みんなで次はがま口の小物一斉に編もうとか相談中です 043.gif

今日は脇ぐりもやりました。

b0194872_20511958.jpg


きれいに編めてるでしょ!

皆さん大満足です。

最近編物始められた方も

やっと色の配分も決まり編物楽しんでおられます。

b0194872_2059211.jpg



どういうものが欲しいとか作りたいものを考えて編むので

頭の中はまだ作品できてないのに

次何を編もうかもう浮かんでいます 037.gif

毎週毎週を楽しみにレッスンに来てくださるので

こちらもどんな作品作りになるかわくわく楽しみです 038.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-07 21:01 | 手づくり | Comments(2)

Commented by アリーノ at 2011-03-08 19:43 x
みなさん、和気あいあいで楽しそうですね。
先日、義母のお友達がベストを編んでくれました。
私のサイズや私が好きそうな色の配色をイメージして・・・
編んで下さった人の気持ちが嬉しくて、心も体もポカポカです。
皆さんもご自分のや家族のために一生懸命編んでおられるのでしょうね。
どんなのが出来るんでしょう? 楽しみですね~。
Commented by akie_knit at 2011-03-08 21:17
いつもコメントありがとうございます。
編んでいただいたベストうらやましいです。
最近服を編んでプレゼントするなんて余裕が無くて。。。
編むものも大量にたまってます。
なぜかアリーノさんやkenさんへ最近コメントしても一旦保存されるのですが、反映されず消えてしまいます。
やっぱりパソコンはまだまだ理解できません。。。(笑)