プリンターのインクカートリッジってお高い。。。

プリンターを買って40日ほどたって。。。

インクが無くなったらのために買いに!

b0194872_21575260.jpg


でも高い!とにかく高い 007.gif

2つ買うと1000円引きって言うので買いました!

プリンターの値段はうんぬんインクの方が高い 002.gif

要は本体は安く買ってもらってインクで元を取ろうってことらしいです!

長期保障でもリサイクルのインクなど使った場合、

対象外って言うんだから上手く考えてあります。

今時のプリンターって機能は素晴らしいもの 045.gif

そりゃこれだけのすごいもの簡単に安く買えすぎても値打ちないか!

でもよくつかう者にとっては少しでもお安いに越したことありません。

いまだ印刷とスキャナー使うくらいですが、

前のは8年も使ったため、もうできることが全然違う 013.gif

無線で家の中で違うパソコンから操作できたり、両面印刷できたりとすごい 034.gif

スキャナーまで使えるんだもん!

でもそれ以上は使いこなせず。。。

パソコンも奥が深いけど、プリンターもかなりのもんです!

少しつかえる頃にはもう新しいものの時代になってるんだろうな。。。

とにかく1日でも早くなんでも使いこなせるようになりたーい 029.gif

それと皆さんもう火災報知器つけられました?

京都では6月1日から付いてないとダメらしいです!

b0194872_2295538.jpg


b0194872_2210298.jpg


値段の違いはわかるんだけど一体何が違うの?

これももし火事になった場合、

つけてないので火災保険入ってても保障できないとか?

なんかカラクリというかあるのかな。。。

なんでもよく調べて考えてですね。。。

とにかく今のうちにつけないと。。。

ついつい何でもぎりぎりです 008.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-10 22:17 | 手づくり | Comments(0)