人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の被害が少しでも少ないように。。。

まさかまさかの大地震。

皆様が無事でありますように。。。

被害が最小限に収まりますように。。。

願うしかありません。040.gif

平凡な1日のはずが。。。

自然災害。本当に怖いです。

携帯や固定電話もつながりません。

災害伝言サービスもありますが、

twitterで安否がわかる、情報交換もできてるようです。

緊急な時です。

こんなときこそ助け合う、なにかできることはないかと思います。

これから夜になって冷え込むと思いますが、

なんとか皆さんご無事であられること願います 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
地震の被害が少しでも少ないように。。。_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-03-11 20:05 | 手づくり