人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震の爪あと。。。悲しすぎます。。。

被害にあわれた皆様、そしていまだに安否のわからない方、

ただただ無事をお祈りするだけです。

テレビをみていても悲惨すぎる映像が。。。

普通の毎日があっというまに崩れ去る。。。

自然災害の恐ろしさです。

本当に本当にこれ以上被害が広がりませんようにと祈るしかありません。

こうしてブログに無事ですとか、大丈夫ですって

書き込み見ると安心します。

ブログやtwitterがみんなの安否や避難所の場所を教えてくれたりで

こんなにすごいものだと改めてわかりました。

今日の子ども教室では地震の話をしました。

「全然見たいテレビしいひん!」

そんなこと言ってる場合じゃないでしょって話をしました。

「なんで地震が急に起こるの?」

ホントにそれが聞けたらね!って言ってました。

これからが大変だねって話もいっぱいしました!

みんなで何ができるか考えようねって話も。。。

こうしてみんな笑顔で集まって教室できることに

改めて幸せを感じます 043.gif

大地震の爪あと。。。悲しすぎます。。。_b0194872_2382811.jpg


大地震の爪あと。。。悲しすぎます。。。_b0194872_2384766.jpg


大地震の爪あと。。。悲しすぎます。。。_b0194872_2391676.jpg


がんばって編んだら早めに切り上げて遊ばせてあげるって言ったら

みんな一生懸命編んでます 037.gif

みんなそれぞれオリジナルを編み、がんばってます 066.gif

地震を見てつくづく毎日を感謝しながらと思います。

この余震も早く終わりますように。。。040.gif

そして少しでも被害がこれ以上増えませんように。。。

ただただお祈りするだけです 040.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
大地震の爪あと。。。悲しすぎます。。。_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-03-12 23:20 | 手づくり