人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できることは何かないか?

皆さんこの地震でなにかできることはないかって!

今日もメールで節電しましょうって!

でも関東と関西ではHzも違うそう!!!

チェーンメールでした。008.gif

でも決して悪い、あくどいチェーンメールでない 045.gif

みんな何かできることはないか?っていう気持ちの表れかもしれません。

就活をしてる娘もこんなことしてる場合かな。。。

そう言いましたが、今できることは若いこの子たちが

これから復興のためにがんばっていくこと!

この関西で東日本でできない分がんばるんだと話し合いました 001.gif

すぐに何かしようと被災地へ行くことを考える方もいるそうですが

行くことで反対に大変になる話も聞きました。

できることは今はまだ何もないのかもしれません。

でもレディ・ガガさんが28億円を日本に寄付してくださったとか!

国とかでなく個人でこうして支援してくださる方がおられること

本当に感謝します 040.gif

私たち一個人ができることは本当に限りがあります。

でも助け合うそんな気持ちは持っていたいと思います。

今の若い子達はそれなりにパソコンやtwitterで近況を把握し、

私たちにこうすべきだとか教えてくれています。

いつもより当たり前のこの日常に感謝しつつ

とにかくこれ以上被害が広がらないこと!

一人でも多くの方が助かること!

心から願うしかありません。040.gif

私たちに何ができるんだろう???



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
できることは何かないか?_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-03-13 21:30 | 手づくり