今日は公立中学の卒業式でした。。。

今日は中学の卒業式でした。。。

おめでとう emoticon-0142-happy.gif

まずは式の前に黙祷。。。

こうしてここでは卒業式ができてますが。。。

この子ども達がこの事態をわかり、これからがんばっていかないと emoticon-0165-muscle.gif

普通なら未来に羽ばたいてって。。。

希望に満ちてともっともっと伝えるべきなんですが。。。

私もやることはがんばってやらないと emoticon-0144-nod.gif

早速にもう少しで締め切りのあむゆーずの投稿に準備に。

写真を探すのに時間かかって画素数下げるにも。。。

b0194872_22564733.jpg


全員分出さないとだめなんですごい時間かかる emoticon-0144-nod.gif

挙句に写真が見つからなかったりで大変!

あと投稿の12項目も入れないと。。。

それからなのでとにかく今日は下準備。

準備ができ次第送るとします。

このブログを書いてる時にも今度は静岡で地震が。。。

一体どうなってるんだろう???

心配です。emoticon-0141-whew.gif

これ以上地震で被害が出ませんように。。。

本当に願うしかありません。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-15 23:30 | 手づくり | Comments(0)