教室のみんなでできることは。。。

この教室のみんなでできることは何か考えました。

子ども達と一緒にできることは限られます。

でもみんなができることはものづくり。045.gif

今日のテレビでアニメやウルトラマンが

子どもたちに癒しを、笑顔を与えるとありました。

私たちなら。。。001.gif

そう考えた時、あみぐるみやマフラーやかわいいものが

もしかして笑顔を与えられるかも知れない。

いや何もできないかもしれないけど

このままでは・・・と思いました。

土曜日の教室で子どもたちと相談しようと思います。

今はまだそんなもの送る段階ではないでしょうが

子ども達の手では早くできません。

今から編めば・・・

ハマナカボニーならエコたわしにもなるし、

マスコットもつくれるし。。。037.gif

せっかくなので京都市GOGO土曜塾の方に聞いたりで

対応しようと思います。

みんなもがんばってくれるはず 066.gif

b0194872_2152318.jpg


ピカたんもいいかも。

みんな 018.gif 土曜日意見出してね 043.gif

私たちにできること、祈ることはもちろん

考えていこうね。045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-17 22:00 | 手づくり | Comments(0)