なにかをがんばる!!!

毎日がんばっておられる方がいっぱい。。。

自身に何ができるかって考えると

なぜか無駄な時間を使えない気がして。。。

あむゆーずにみんなの作品をエントリーした!

12項目入れて写真を見つけるの大変だった。emoticon-0141-whew.gif

それと久々に編み機を出して作品作りをしてみた。

b0194872_21293794.jpg


食器棚の前に出すので食器が出せない emoticon-0106-crying.gif

とにかく場所をとる。。。

こうして置いてると

決まって生徒はやりたいって言うんだけど。。。

もうすでにやった子もいる。。。

なんでも経験。

でもさすがにもう1週間以上出してるので片付けないと。。。

この1週間めいっぱいがんばったがこれが続くのは体が持たない。

地震が起きて10日。

子ども達もさすがに衝撃を受けたが

想像以上に周りが変わったことに

戸惑っている感じも見受けられる。emoticon-0144-nod.gif

大人がしきりにあなたたちががんばらないとって言ってる気がする。

確かに先生もそればかりを言ってしまってたような。。。emoticon-0138-thinking.gif

今の子どもたちにこれからがどんとのしかかることは

間違いない emoticon-0101-sadsmile.gif

これからをどうしてもだけど

今を大切にを考えてあげないとって思いました。

来週からはお花見もできる?かな。。。

なんか今年は桜も遅いのかな。。。

春休みに入り、みんな新学年に。

気持ちも新たにがんばるぞ emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-21 21:55 | 手づくり | Comments(0)