みんなで何を作り出そうか!

子ども達もそれぞれに募金もしています。

教室としても何ができるかを考えて。。。

何か作るということはみんながんばれるはず。

今はまだ送ったりはできないけど

みんなの気持ちを込めて何かすべきだと思う。。。045.gif

ハマナカボニーで編んだものはたわしになるし、

かわいいものができるし 006.gif

みんなで考えてみることに。。。

こうして平凡に普通に生活できることを本当に幸せに思う 043.gif

今日は高校合格のお礼に北野天満宮へ。

b0194872_2174281.jpg


牛さんの頭をいっぱいなでました。

b0194872_2191035.jpg


卒業式が行われない!

入学どころでないこの状況におられる方を思うと

どうしても笑顔になれないところがあって

でもでも当たり前に関西が元気にならないと。。。066.gif

ニュースでいまだに余震が。。。

神様!いるならもう起らないようお願いします 040.gif

本当にただ祈るしかできません。040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



                     
[PR]

by akie_knit | 2011-03-22 21:18 | 手づくり | Comments(0)