ニットコンテスト大賞とりました!

教室生がニットコンテストで大賞をとりました 001.gif

http://www.gba451.info/hpgen/HPB/entries/213.html

詳しくはこちらからみてください 040.gif

いつもレッスンしてるおばあちゃんも

たくさんの子ども達も賞をとりました!

もらえなかった子もいますがみんなががんばっていただいた賞です!

個人で賞をとったのではありません。

みんなでいただいた賞。001.gif

できれば何か役立つことの為につかいたいと思います。

昨日はハマナカさんからみんなのあみぐるみが一次審査通過し、

作品送ることになりました。

今日はクロバーの方に

みんなが作ったパニエを預けました!

b0194872_2023271.jpg


写真を撮ってくださりみんなで見てくださるそうです。

みんなの作品をよりよく評価していただけるよう

がんばっています。066.gif

昨日から今日にかけて嬉しいニュースがいっぱいです!

このがんばりがもっともっとたくさんの方に伝えていけるよう

がんばっていきます。066.gif

何か私たちにできることも考えていきましょう 036.gif

まずはおめでとう 024.gif

4月にみんなでお祝いしましょう 038.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-25 20:10 | 手づくり | Comments(0)