今日のレッスンは大人と子ども一緒♪

今日は大人教室に子ども達が9名おじゃましました。

うるさいですが、いつも快く一緒に編物してくださってます。

ご迷惑かけてすみません 040.gif

せっかくなのにこの写真を撮ってない!

やっぱりボケてます。008.gif

子どもの作品を確認してて間違い見つけちゃいました!

柄の数が合わない!!!

b0194872_21281668.jpg


小2で編んでるもん!ちゃんと確認してない先生が悪いね 040.gif

ついついきれいに編んでるから大丈夫と見えてしまって。。。

でもやっぱりほどかないと。。。

がまんしてるけどたしかにほどくのはかわいそう 007.gif

ごめんね!と思いながらもほどく先生は鬼だね 031.gif

でもきっちり数えるってことは大切!

毎段先生と確認しようね。045.gif

涙いっぱいこらえてるのみてごめんね!ごめんね!しか。。。

でも今度からもっとがんばろうね 066.gif

小2で記号図読んで編んでるのって本当にすごいんだよ 001.gif

このがんばりの積み重ねがコンテストなどにいつか結果として

帰ってくるからね。043.gif

ニットコンテストで

ジュニア部門 佳作の一つ

カラフルドット柄の3点セット  

b0194872_2138364.jpg


ダブルアフガン針を使っての作品です。

教室の中でいち早くダブルアフガン針を使って編んだ作品です。

バッグの色もかなりのこだわり!

とても元気が出る色です。

色がきれいなので間違うと目立っちゃうんですが。。。

余り糸でポーチとカチュームを!

カチュームまでつくるなんて今どきです 006.gif

この子たちどんな作品でも自身が欲しい雑貨は

ささっとつくっちゃいます。

それぞれにこだわりも持って・・・

ちょっと間違ったところはドット柄に。。。

この前向きな性格が作品に表れています 037.gif

これがデザインになるんだから 006.gif

作品作りって楽しいですよね。。。003.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-28 21:49 | 手づくり | Comments(0)