ジュニア部門・あたし部門☆ 佳作作品

ジュニア部門の佳作作品もう一つがこれ!

b0194872_205781.jpg


すごく甘い感じもするラブリーなケースです!

小3のみすずちゃんの作品です 001.gif

次に何つくる?ってなってすごく考えてきたオリジナルです!

実はケース自体をネットに編みつけているので

すごく時間のかかったものでした 007.gif

編みつけたものにふたをかぶすというのも意外に大変!

ぴったりサイズにするの難しかったです。008.gif

何より材料費!

保護者の方がたかーーいリボンを惜しみなく買ってきてくださいました。(笑)

手づくりってこだわると費用がかかる!

これが理解いただけるほどありがたいことはありません。

こんなに贅沢なオリジナル作品ないと思います 045.gif

ホントはくまも編まずに買ったのをデコるっていったんですが・・・

そこはダメだし!

くまちゃん編もうよってことになり、

とっておきのラメ糸を!

想像以上にかわいいものができあがりました。

次は .GBA がんばれ!あたし!部門

あったかひざかけ&クッション2ヶ 鍋谷としえさん(90)

b0194872_21175052.jpg


作品相当編みました。

レッスンでの毎回の積み重ねです!

いつもレッスンに行ったときにしか編まれないので

毎回の集中力はすごいです 005.gif

レッスンに行く度におばあちゃんの編物好きな気持ちが伝わってきます。

ホントに編物をこんなに愛されてる方はいないと思います。037.gif

その結果に賞をいただけてご家族の皆さんが大変喜んでおられました。

これからもこつこつといつまでも編物続けてほしいです 060.gif

そのお手伝いをしていけることが私の今の幸せです 043.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-29 21:48 | 手づくり | Comments(0)