NAC50th アフガン・魔法の一本針講習会に行ってきました!

今日はNACの講習会に行ってきました!

あまりアフガンや魔法の一本針で作品を作ることは少ないので

今日は必死です!

ただダブルアフガンは結構作品作りを

色々とやったので扱いは楽でした!

b0194872_21263890.jpg


このテーマ作品は前に編んだものとは若干違いますが、よく似たの編みました。

これは私より子どもたちのがお得意かもしれません。 emoticon-0102-bigsmile.gif

ダブルアフガンの作品で先日紹介した佳作の作品がこれです!

b0194872_21285169.jpg


講習会に行ってこれはやっぱりすごいと

勝手に やったーー! ガッツポーズもんです。

もっともっとたくさんの方に見ていただけたら。。。

褒めていただけるはず。 emoticon-0144-nod.gif

でもこうして講習会に行くとつくづく

勉強が足りない!編めてない!と思います。

たくさんの先生方の技術やパワーはすごい emoticon-0104-surprised.gif

私はまだまだ先生と呼ばれるには恥ずかしい限りです emoticon-0107-sweating.gif

毎回講習に行くと勉強するぞ!と意気込むんですが

時間もパワーも足りません emoticon-0101-sadsmile.gif

今日は明日までに仕上げなきゃいけない作品があるので

これからがんばらないと emoticon-0165-muscle.gif

なんか寝てしまいそう emoticon-0113-sleepy.gif

昨日もほぼ徹夜だったので

今日はやばい。。。すでに眠い。。。

少し寝てがんばるとするか!もうここでちょっとくじけてます。

でも絶対仕上げないと!

どうも締め切りあるとがんばる性格のようです emoticon-0141-whew.gif

子どもたちにやいやい言えないな。。。

でもこうして講習会に参加できること感謝しないと。。。emoticon-0139-bow.gif

普通に当たり前にこうして過ごせること本当に今だから

ありがたく思えます emoticon-0142-happy.gif

テレビで速報が流れるたびに

いまだに地震があることに

腹が立ちます!emoticon-0121-angry.gif

テレビにむかって「おねがいだからもうおさまって」と

ひたすら祈ってます emoticon-0139-bow.gif

1日も早く日本が元気になりますように。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-03-31 22:03 | 手づくり | Comments(0)