人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ二人がグランプリ☆

先日教室のみんなの作品を

あむゆーずさんの投稿作品募集に投稿したら・・・

なんと教室からあみぐるみ部門で二人がグランプリに 001.gif

すごーい!嬉しいです 043.gif

まだニットコンテスト作品の入賞作品も紹介しきれてませんが

今日は投稿作品のあみぐるみを紹介 006.gif

☆オリジナル部門・あみぐるみグランプリ☆
(該当2作品)
☆特上にぎりで賞☆

りかちゃん(岡村編物教室) へい!らっしゃい!

あみぐるみ二人がグランプリ☆_b0194872_2151316.jpg



☆まるごと食べたいで賞☆ 

ののちゃん(岡村編物教室) お誕生日ケーキだよー!!067.gif

あみぐるみ二人がグランプリ☆_b0194872_21513336.jpg



どちらもおいしそうな食べ物でした!

教室のあみぐるみにはほかにピザやお茶セットや

たこ焼きやたいやきや・・・

あー!!!紹介しきれない。。。008.gif

みんなであみぐるみ編んでるとき

お寿司が頭に浮かんでたべたーい!とか

ケーキは常に生クリームが・・なんて。。。

みんなでさわぎまくってました。

先生の私が1番うるさかったかも。。。

でもこうしてみんなの作品みとめられると本当に嬉しいです001.gif 

いただけるボニーの糸は

被災された子どもたちへ元気が出るものを編んで送るのに

つかいたいと思います。

こうして編物でHAPPYな気持ちになれること

本当にありがたいです。

被災された方たちにみんなの編物で元気を伝えていこうと思います。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
あみぐるみ二人がグランプリ☆_b0194872_13134824.gif

by akie_knit | 2011-04-01 22:06 | 手づくり