あむゆーず投稿☆準グランプリも。。。

あむゆーず さん

**オリジナル・ニット作品部門**

☆よくがんばったで賞☆

みすずちゃん(岡村編物教室) ママとおそろいバッグ

b0194872_2262635.jpg


昨日発表のグランプリ受賞作品7点の受賞者はこちらです↓

http://blog.livedoor.jp/amuuse/archives/51665597.html

今回ニットコンテスト、あむゆーずさんと

作品を良い評価いただけたことすごく嬉しいです 001.gif

みんなの作品にすごくパワーがあることも

わかっていただけたかも。。。

今回評価続いた子も多かったですが、

違う機会にまた他のみんなも評価いただけるはずです!

これからに向けてがんばろうね!

いただけた糸は何かみんなで編み、

より良いことに使いたいと思います 043.gif

東北では下水状態悪く、ガスも20%しか直ってないそうです。

万一、下水管が破裂し濁流しないよう

湯水をできるだけ使わないようされてるようです。

こんな時、アクリルたわしが役立つんじゃないかと。。。

ピカたんはキャラクターだけど角もあるし

洗い物にもいいし、かわいいし、

元気が出るかも。。。

みんなで来週はかわいいたわし作りしてみます!

今日もまた寒くなって!!!

いつもならお花見で暖かいのに!!!

b0194872_22242062.jpg


高野川で遊べるくらいなのに今日は寒くてそれどころでありません。

今年は桜咲くのもなぜか例年より遅い。。。

早く暖かくなって少しでも被災地のみなさんの大変さ和らいで欲しいです 040.gif

1日も早く春が訪れますように。。。040.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-04-02 22:27 | 手づくり | Comments(0)