大人教室に子どもたちも一緒にレッスン!

今は春休みなのでお休みが多い子が

大人教室に便乗してレッスンへ。。。

やかましいのですが、大人の方のあたたかい気持ちで

一緒にレッスンさせていただいてます。

実際子どもたちが編んでるものを大人の方が見るのも刺激になるようです。emoticon-0100-smile.gif

b0194872_21514839.jpg


b0194872_2152568.jpg


でもとにかく歌は歌いだす! 動き出す!

みんな集まると楽しいようです!

でももう少し静かにね!

今日は先日うかがった蒔絵展の話をしたりもして。。。

毎回話すことはいっぱいです emoticon-0117-talking.gif

今日電話もあって

ニットコンテストで新たに

90歳のおばあちゃんの作品が

がんばれ!あたし部門で佳作もいただきながら

日本手袋工業組合賞(賞品:高級革手袋)

いただきました。

あったかひざかけ&クッション2ヶ 鍋谷としえさん(90) 京都


b0194872_2213173.jpg


おめでとうございます emoticon-0123-party.gif

こうしてがんばったものが賞をいただけるのは本当に嬉しいことです emoticon-0142-happy.gif

あみぐるみ募集のあみぐるみも全部整理して送らないと。。。

明日も予定があるので今日準備しないと。。。

でも花粉症で目がかゆくてだめだ!

寝てしまいそうです。。。emoticon-0113-sleepy.gif

無理せず明日にします。

28作品全部確認して、名札つけて

ちゃんともう一度チェックしての発送です。

ぼけてない時にやらないと。。。

送った時にわすれた!ってよくやるんです。。。

でもさすがにきっちりしないと。。。

ミスったでは emoticon-0141-whew.gif

子どもたちからぼけてるん違う?って声が聞こえてきそうです。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-04-04 22:17 | 手づくり | Comments(0)