NAC春研に行ってきました!

今日は先週に続き、講習会に行ってきました。

いつも手厚く教えていただけるので

すごく勉強になります。001.gif

いつもテーマ作品をアレンジした作品を

先生方は着られてるのですごいです!005.gif

今日は魔法の一本針での編地のモチーフ

b0194872_215337.jpg


アフガンとかぎ針のモチーフ

b0194872_216364.jpg


あともう一つクンストのモチーフを教わってきました。

これからクンストのモチーフ編地編みまーす。 042.gif

また秋研楽しみにしています。043.gif

なんか毎日いろんなことに時間無くて

ばたばたしてる気がします。045.gif

こうして講習会に行くと普段やらないことをするので

すごく刺激になります。

普段の作品作りがワンパターンかもって思えるので

本当に勉強になってます。

確かに好き嫌いがあるんですが。。。

明日は入学式 043.gif

でもあいにくの雨模様みたい。。。057.gif

新しい制服着ていくのにびちょびちょなんて 007.gif

てるてる坊主作っても無理かな。。。

こうして普通に当たり前に生活できてること本当に感謝します 040.gif

東京の方は入学式が5月になってたりするらしい。

京都では観光客も減っていてお花見のお客さんも少ないらしい。。。

でもせっかく年1回のさくら。

何もかも自粛じゃなくて

普段どおりに生活していくことで経済もまわっていく。。。

不景気になりすぎて会社がつぶれていったんでは

復興を支援する企業もなくなってしまう。。。

もちろん小さなことからですが

できることがんばっていきましょう 066.gif

そこでこの1円募金 060.gif

JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

このバナーを毎日クリックすることから

がんばっていきたいと思います。

あと教室ブログも毎日更新続けています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif

[PR]

by akie_knit | 2011-04-07 21:43 | 手づくり | Comments(0)