あみぐるみ28作品届けました!

あみぐるみの本に載せてもらえるよう

応募した作品 28作品をすべてチェックして

ハマナカさんへ持って行きました 

b0194872_201234100.jpg


みんな一旦持って帰ったのでチェックが大変!

応募の時点では写真だったんですが、

いざ作品集めると微妙に取れたり、いがんだり、ワイヤーが突き出たり。。。

結局確認と手直しが必要 

荷札に名前・作品名・番号と1作品ずつ記入。

こういう作業が大の苦手。

とにかく事務作業がやたら多くて

実際私が編む時間ない!!!

いやそれは本人のやる気の問題かも知れませんが・・・

b0194872_2019875.jpg


今日は午後に高校の入学式があったので

自身で締切を作って最後の詰め込みを午前中に集中して済ませました。

入学式が終わって作品を持っていきました。

何も今日みたいな日にやらなくてもいいようなもんですが

あえて今日やるのは勝手に締切を作ったせいです 

なんでもぎりぎりにしかやらない! いやできないこの性格 

なんとかならないもんかと思います。

絶対子どもたちのほうが毎週土曜日にきっちり時間とって

編物してると思います。

教えてる先生の方が時間とって編物できないなんて 

ホームページもまだ手付かず。。。

作品の写真撮りもいっぱい。。。

パソコンデータ整理。。。

編物以外にやってしまわないといけないことが山積み 

切羽つまらないものは後回しになりそうです。。。

一つ終わったのになんかほっこりするどころか

なんかため息が出てきました 

でもでもやることがあるのは幸せなこと 

ありがたくがんばらないと 



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-08 20:32 | 手づくり | Comments(0)