人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開☆お花見にいってきました!

桜満開☆お花見にいってきました!_b0194872_22162292.jpg


桜の木の下でみんなで 061.gif

ごめん 040.gif 

1番笑顔の写真なのに端の子ちょっと写真ごめん 040.gif

なので桜を強調して写真を 061.gif

桜満開☆お花見にいってきました!_b0194872_2221284.jpg


この後川で遊んでおやつタイム 060.gif

桜満開☆お花見にいってきました!_b0194872_22222872.jpg


お菓子もすぐになくなります 002.gif

でもこれだけの人数でのお花見は

みんな楽しそうです 043.gif

桜満開☆お花見にいってきました!_b0194872_2224244.jpg


もっと早くにお花見行くはずが

あむゆーず さんに投稿作品アップしてもらった子が

お礼のコメント入れたり・・・

今日新たに優秀作品を3点アップしてくださってて

大喜びでした!

でも中には私のは。。。って

次回またまた載せてもらう機会あるからがんばろうね 066.gif

桜満開☆お花見にいってきました!_b0194872_222753100.jpg


いただいた糸(まずは教室の残糸から)をみんなでエコたわし作りしたりと

大忙しでした。

全員編むとなると10玉では足りない 007.gif

買い足していくしかないか!

今日ギャロップ が ウラマヨ に出ました。

みんなで見ながらのたわし作りでした。。。

明日エコたわし作りをくわしくアップしますね。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
桜満開☆お花見にいってきました!_b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-04-09 22:41 | 手づくり