パウル・クレー展へ行ってきました!

東京と京都で開催のパウル・クレー展に行ってきました!

桜の季節と相重なってすごい人でした。

b0194872_21361233.jpg


後ろが近代美術館です。

このショットなかなか撮れないですよね。

すごい作品数で長い時間見入ってました。

ゆっくり絵をみる時間って大切ですね。043.gif

絵を描く感性ってすごいです。

絵心がないだけに下絵を描く初めがすごく不思議です 034.gif

それに色遣いがやはりすごい!

テーマからみる絵は解釈していくにはまだまだ絵心が足りません。045.gif

少しでも感性を磨くというだけでもプラスだと思うことにします 037.gif

4階ではコレクションギャラリーもやっていて

その中でも 長谷川 潔さんの作品よかったです。

絵にしても版画にしても花や風景画だったのと色づかいも

自身の好みとあってました 034.gif

やっぱり作品の好みって自然にでてきますね。

でもいろんなものをみるっていいことです。

極めるってことは切りのないものだと思えます 001.gif

帰りに近くで思わず 061.gif

b0194872_21551220.jpg


なんか京都に住んでながら観光に来た気分でした 037.gif

これで花粉さえ飛んでなければ。。。

いい天気だけどつらい 008.gif

帰ったらくしゃみに鼻に大変でした 007.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-12 22:00 | 手づくり | Comments(0)