もうあと少しで桜も終わり?

おばあちゃんちにレッスンしに行く途中で

思わず061.gif

b0194872_21292773.jpg


向こうに見えるのは大文字の時に見る「法」の字。

それに桜なんだから絶景です。

でも写真アップにしてないからへたくそです 002.gif

ブログ書くようになってから写真を撮るようになりました。

せっかくなので写真におさめようと自転車止めての写真です。

にわか写真好きな人みたいです 034.gif

おばあちゃんは今日も黙々と編まれてました。

間違いあって見つけてほどくとなっても

当たり前って感じです。

間違ってることの方が我慢できないみたいです。

b0194872_21305265.jpg


私の作品もいつまで編んでるんだって感じでスパンコールの糸ですが 008.gif

おばあちゃんと競争です。

本当にがんばって編物しないと。

熱意も編物を愛する気持ちも完璧に負けてます。042.gif

毎回同じこと言ってますね。

今ほかにやってることあって忙しくて。。。(言い訳してます 012.gif

それが紹介できるようになれば

また報告しますね。。。042.gif

それと先日のブログにすごく心無いコメントが・・・

羊毛ファンに謝ってほしいとか!

チュニックがどうとか盗作とか書いてあるので 005.gifしてみてみたら

全然へんな画像!

教室のブログにいかにも意見するようなコメントだったので。。。

どうしようって!

ばかみたいに信じてしまいました 007.gif

考えりゃわかりそうなもんだけど・・・

なんかすごく巧妙になってます 045.gif

もっとちゃんとブログいいとこだけ伝えたいですね。。。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-13 21:44 | 手づくり | Comments(0)