そろそろ作品展準備始めないと。。。

毎年、開催している夏休みイベントの準備を

そろそろ始めていかないと emoticon-0105-wink.gif

毎年、新しい体験テーマを考えるんですが

今から考えていかないと。。。emoticon-0141-whew.gif

早速、日本ホビー協会にイベント案内載せていただきました。

今月末にある日本ホビーショー

行きたいのですが、GW前なので都合がつかないかも。。。

この教室は2005年の第15回ホビー大賞グランプリをいただいています。

リンクはった写真は6年も前の写真になるんだな。。。とびっくり。

でもいただいた時は本当に嬉しかったし、

びっくりしました emoticon-0104-surprised.gif

現在その時のメンバーがまだ数名この教室に通ってくれています。

このときのいろんな出来事を知らない子達も多いんだなと。。。つくづくemoticon-0144-nod.gif

教室でたわしづくりを始めたことでもあるし、

b0194872_21214771.jpg


体験テーマにだれでもできるたわしづくり考えたいと思います。

復興支援の為につくろうと考えてるエコたわし。

体験の方々がつくったものもご協力いただいて

集めて送ることができればとも思っています。emoticon-0100-smile.gif

まだなんとなくの構想だけなのでしっかりと考えていきたいと思います。emoticon-0144-nod.gif

まずは体験テーマの試作やアイデアが必要。

ない頭を搾り出さないと。。。

春からあっという間に夏になっちゃう  emoticon-0133-wait.gif

本当に1日が、1週間があっという間です emoticon-0138-thinking.gif

とにかくがんばります emoticon-0165-muscle.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-14 21:29 | 手づくり | Comments(0)