ラストお花見に行ってきました!

3週連続お花見へ。

今日はもうだいぶ散ってました。

b0194872_2225240.jpg


先週が1番きれいでした。

でもみんなの目的は・・・

b0194872_22251931.jpg


お菓子食べる時はみんな一緒に!

でも食べ終わった瞬間からみんな川へ遊びに。。。

b0194872_22322290.jpg


何の探検なんでしょうね。。。

b0194872_22325415.jpg


これだけの人数で遊ぶと楽しいもんです!

やっぱりはまった子いました。

毎年バスタオル巻いて帰る子がいます。

なぜか着替え持ってきた子ははまらないんだな。。。

これって不思議です 006.gif

それに今日はダンボールを持参!

b0194872_22351717.jpg


ダンボールにはまってた子は擦り切れるまで

すべってました!

今だから言えるけど 037.gif

これって受験の時には言っちゃだめですよね。028.gif

お花見というよりはみんな遊びに夢中です。

年にこの時期だけのお花見特権です 001.gif

来週からはめいっぱいレッスンがんばるからね 066.gif

あとエコたわしづくりも今日がんばりました。

明日ブログで紹介しまーす 034.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-16 22:55 | 手づくり | Comments(0)