新作にチャレンジ♪

今日は大人教室。

春休みも終わって子どもたちも来ないので静かな落ち着いた教室。

今日はスパンコールが入った糸でバッグを編み始め emoticon-0133-wait.gif

b0194872_217067.jpg


でも写真ボケてスパンコールがわかんない emoticon-0141-whew.gif

写真の腕前なんとかしないと。。。

3月末、4月初めと子どもたちは新学年になり、ばたばた。

もうお花見も終わったし。。。emoticon-0141-whew.gif

でも今年の春はみんなそれぞれに複雑な気持ち。

合格や新学年をただ喜ぶだけでなくこの震災というものが

心になんともいえない気持ちを。。。

震災が起きて未だにお風呂にも入れず、

おにぎりやパンしか食べれてないところもあるって報道が。

本当に何ができるんだろうと自問自答。

どうなっての?とテレビに向かってつぶやく。

地震速報がなるたびに胸が痛む。

なんか考えるのやめようと無心に編物することに。

前の春の研修でまだ途中だったクンストのモチーフを編むことに emoticon-0144-nod.gif

b0194872_2151670.jpg


きれいに編めるよう何度もチェック emoticon-0105-wink.gif

もっと早くやってしまうべきなのに。。。と反省。

作品展に向けての体験テーマ作りもがんばらないと。。。

ホームページもまだこのまま。

ついつい後回しになってしまって。。。

今のうちにがんばらないと emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-18 21:27 | 手づくり | Comments(0)