フエルトでウォールポケット作るつもりが・・・

まずはフエルトの整理から始まって・・・

フエルトを裁断するどころか

色別にフエルトを集めたり、型紙を整理したりで時間とられちゃって。。。

b0194872_2157404.jpg


挙句に単純なのはと思って考えるから。。。

整理してるうちに

娘達が小さい時に妹が作ってくれたフエルトが emoticon-0104-surprised.gif

b0194872_223718.jpg


レッスンバッグに縫い付けてくれてたんだけど

大きくなってつかわなくなって。。。

でもどうしても処分できなくて emoticon-0106-crying.gif

フエルト部分だけはずして保管してました。emoticon-0105-wink.gif

これだけの細かい作業でつくってくれたもの emoticon-0144-nod.gif

娘達も本当に喜んで大切に使っていました。

久々にみてやっぱりすごい。。。emoticon-0144-nod.gif

本当に几帳面にきっちりとつくってあります。

そんなこんなの思い出にふけったりで

やろうと思ったことできず。。。反省。。。

今から明日の準備、がんばってやるとしまーす。emoticon-0165-muscle.gif

告知☆☆☆

明日、ギャロップがNHK「かんさい特集 師匠直伝 番外編」に出まーす。

16:45~なのでレッスン終わってからみるとします。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-22 22:21 | 手づくり | Comments(0)