写真撮影は昼間にしないと。。。!

前から写真撮ろうと思うたびに

空模様が怪しくなったりで写真撮りそびれました!

天気いいと思っても急に雷なって空が真っ黒になったりで。。。

家の中で写真撮るにしても電気が反射しちゃうんで 007.gif

写真は天気のよい昼間に撮らないとね 006.gif

とりあえず 061.gif

b0194872_22314098.jpg


明日人体に飾ってちゃんと写真撮ろうっと。

でもまた明日雨の予報 007.gif

写真撮るって意外に時間かかりますよね。

特に作品の写真はどう撮るかでだいぶ変わってしまいます。

これがまたコンテストや投稿に出すとなると

責任重大です 045.gif

コンテストでも大体が写真が一次審査なので

どう撮れてるかでだいぶ印象が変わります。034.gif

10年以上教室をしてきて

いい加減写真も上手になりそうなもんなのに。。。007.gif

アングルを考えるなんてまだまだです。

でもおかげでブログを書くようになって

外のきれいなめったに見れないような写真を撮るようになりました。

写真の勉強すべきでしょうが、やることいっぱいあって。。。

今日も作品展に向けての告知で洛東ニュースに

原稿FAXしました。

もう少しで忘れるとこでした。042.gif

もう今から作品展に向けて色々と準備していかないと。。。

みんなの作品も今からエンジンかけて飾れるようがんばらないと 066.gif

作品展は8月18~21日の4日間です。

詳しくはまたお知らせしますね。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-26 23:08 | 手づくり | Comments(0)