今夜はアメトーークでギャロップ毛利くんの話が。。。

今日の夜中(いや明日かな。。。)0:30~ 6ch

アメトーーク「大阪だより」で

教室みんなで応援しているギャロップの大亮お兄ちゃんの話題を

東野さんがされるそうです 001.gif

すごい楽しみです 006.gif

皆さん観てくださいね 045.gif

がんばってるお兄ちゃんをみんなで応援しています 060.gif

明日から始まるゴールデンウィーク 058.gif

みんな遊びに行くのにお天気よければいいですね。

先生は遊びに行くこともなく、1週間で目処立てないといけない作品あるので

とにかく思い切り編物がんばることになりそうです!

どうも私は締め切りがあるとがんばれるようです 066.gif

でも今回かなりがんばらないと 045.gif

すごくおもしろいことへのチャレンジ 043.gif

どんな風になるかすんごく楽しみです 038.gif

もちろん子どもたちもそれぞれががんばります! 

先生もがんばるのでいいものができるようがんばりましょう 045.gif

詳しくはまた皆さんに後日お知らせしますね 060.gif

教室の子どもたちもまだ何するか知らないので

あさっての土曜日に発表となります。

とってもおもしろい企画なので楽しみにしててね 034.gif

昨日は2週間ぶりのおばあちゃんのレッスン。

b0194872_2113746.jpg


でも本当に楽しそうに黙々と編物されます。

こんなに編物好きなおばあちゃんをみてると

こちらの方が幸せな気持ちになります 043.gif

編物でhappyを伝えられる!

素敵なことです 043.gif

さあ!がんばって編物するぞ オーッ!!!

寝てしまわないよう 014.gif

アメトーークもみないとね 006.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-28 21:18 | 手づくり | Comments(0)