今日は朝からずっと編物!

朝からというより昨日の夜からずっと編物!

今、すごく面白いもの編んでるんですが

もう少し形になるまで秘密 028.gif

頭の中では想像だけで今はひたすら編むのみ。

自分でやってて何やってるの?って笑ってしまいます 037.gif

自身が編んでるものはもう少し置きっぱなしかな。。。

編みかけの作品いっぱいです。042.gif

これは生徒さんの作品!

b0194872_22232156.jpg


素敵です!

着たらもっといいですよね!

さあ明日は子ども教室。

がんばらないと 066.gif

今やってることにみんなも参加してがんばる予定です。

でも明日はGW中でお休み多いだろうな。。。

来る子だけでがんばってできることやりましょう060.gif

子どもたちのほうが忙しいもんね。

みんなに先生どこにも遊びに行かないもんね!っていじられそう 007.gif

はいはい!先生はGW中はとにかくがんばって編物します 034.gif

家にいて編物してるとお金も使わないしね!

でも座りすぎでおしりに根が生えそうです。 037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-04-29 22:46 | 手づくり | Comments(0)