昨日のがんばりに続き今日のがんばり!

昨日子どもたちがすごくがんばってくれました emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_19245845.jpg


こうして新しい糸ばかりを使わず

中糸と外糸から二人で同時に編みます!

そうすれば糸も無駄にならずに済みますよね。

たまにもつれて大変になったりもしますが

さすが子どもたち心得てます emoticon-0137-clapping.gif

これってエコでもありますよね。

教室みんなでこうして大切に糸を使っていても

どうしても残糸がでますが。。。

b0194872_19292315.jpg


大きい子小さい子関係なくみんなが丸を編みました!

昨日お休みな子は次週に編むことになります。

いっぱいできそうです。

そして私はというと大きな丸を編みました!

b0194872_194239.jpg


これが一体何になるかは乞うご期待 emoticon-0105-wink.gif

ここからがもっと大変!やることいっぱいです。

とにかくがんばらないと emoticon-0165-muscle.gif

寝てしまわないうちに emoticon-0113-sleepy.gif

がんばるとします。emoticon-0136-giggle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-01 19:53 | 手づくり | Comments(0)