体験見学に来られました!

今日は大人教室に見学に来られました!

ブログをみてくださっていての問い合わせに見学でした!

レッスン中にお話していて

教室の方より今何やってるか色々ご存知ですごく嬉しかったです 001.gif

ブログをみてくださってる方いるんだと感謝感激です 034.gif

これからもがんばって書いていこうと思います 040.gif

b0194872_2291089.jpg


今日は脇ぐりに入りました!

ややこしいですがこれからどんどん形になっていきますよ 006.gif

b0194872_22115216.jpg


3作品を同時進行中で

必ず全部を少しずつでもポイント聞いて帰られます!

編みこみに!かぎ針バッグに!棒針でチュニックです!

このやる気見習わないと 045.gif

b0194872_22203190.jpg


そして前立ての拾い目です!

完成間近になって来ました 001.gif

この通り皆さん和気あいあいとしながらレッスンしています!

今現在私が編んでるものも話したりして。。。

今日はこれからガンガン編まないといけないので

あの青い丸の秘密は明日発表しまーす 045.gif

でも今すごい睡魔に襲われてます 025.gif

連日の夜な夜なの編物!

少し寝てから 014.gif がんばるとします 066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-02 22:35 | 手づくり | Comments(0)