人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い丸の正体を発表します!

今日は青い丸の秘密を発表します!

たいそうな。。。011.gif

5月14日・15日に開催される

たかまつ春の食と文化のフェスタ&第8回ポンポコまつり で

デコバスに飾るサンポくんを制作しています。

現在完成してるのはバスの前に飾る中くらいのもの。。。

青い丸の正体を発表します!_b0194872_22482841.jpg


(まだしぶきが2つですが、あと5つ編みます 008.gif

あと巨大サンポくんを完成させないと。。。

この下にあるのが大きなサンポくんです。

青い丸の正体を発表します!_b0194872_2249782.jpg


まだもう少し大きくするか調整中です!

まずは先生ががんばらないと。。。066.gif

このゴールデンウィークは編物三昧です。

ただ編むだけでなくサンポくんが似てないとダメなので大変!

何もかものサイズをぴったりにつくるのもうパニックです 021.gif

もう少し日があれば。。。

色々と妥協できずで夜な夜ながんばってます 066.gif

どうしても編んでるうちに作品に愛着がわいてきて。。。

手元になくなるのが今から想像して寂しくなってます 007.gif

まだできてないのに寂しくなってる場合じゃありませんが・・・

サンポくんデコバス運転手体験 056.gif

近ければ子どもたち連れて行きたいのに。。。

私自身も編んだもの飾られるの見てみたいです。

でも今は何より完成に向けてがんばるのみです。045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
青い丸の正体を発表します!_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-05-03 23:00 | 手づくり