大きなサンポくん製作中!

大きなサンポくんもがんばって製作中!

b0194872_22241621.jpg


一応目が編めてこれから口や手足編まないと。。。

中くらいのは完成 006.gif

昨日はしぶき2つでしたが、全部完成!

b0194872_231233.jpg


どうですか?

サンポくんになってますか?

大きなサンポくんもしぶきやあとのパーツできれば

すごく大きなものになります。

大きさわかんないので一緒に 061.gif

b0194872_22405135.jpg


これにしぶきも作ればだいぶ大きくなります!

今は頭の中はサンポくんでいっぱい!

家の中どこ見ても青がいっぱい!

サンポくん編んでて目を縫ってないんだけど

動かしたらマリモッコリにも見えるし、

子どもたちいわくブルーべりーアイの宣伝のキャラにも似てるって 008.gif

あくまでこれはサンポくんです 045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-04 23:02 | 手づくり | Comments(0)