サンポくんのしぶきがも一つ!

何回も何度もがんばってるのにどうしても納得がいかない

サンポくんのしぶき!

b0194872_22334826.jpg


左右対称にならなくて。。。

ほかにやることがあるからと思うんだけど。。。

これだけ編みなおしてるといるととっくに7枚は編めてるはず 042.gif

まだ手足も口もラインもあるのに。。。

とにかくこれからがんばって

手足編んで大きなサンポくん自体を完成させなきゃ! 002.gif

これって絶対期日がないと編まないだろうな。。。

でもできてくると愛着がわくもの!

教室のみんなもみてないしね。。。

あさっての土曜日にこのサンポくん子どもたちが持ったら

写真撮れるかも。。。

そのためにもあと1日がんばるしかない!

b0194872_2238466.jpg


サンポくんの上物置状態。。。

編もうと思うたびに置きなおしての作業に。。。

大きくなると大変です 034.gif

さあこれからまだまだがんばらねば。。。

しぶきはひとまず置いて

本体完成にがんばりまーす 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-05 22:41 | 手づくり | Comments(0)