人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンポくん完成☆送りました!

大きいサンポくんと中くらいサンポくんを

今日送りました!!

写真を撮るのになんとか子ども達に持ってもらいました。

下に置いたんでは大きさが伝わらないので・・・

サンポくん完成☆送りました!_b0194872_22183195.jpg


結局朝の7時半までしぶきを編んでてやっと完成 001.gif

それからアイロンしたり発送準備でばたばた。

今日は子どもたちの教室なので部屋も片付けないと。。。

朝一番に来た子どもたちに

大きな白生地に裏から安全ピンでサンポくんを止めてもらい、

写真撮る間、手がだるいのに持ってもらいました。

でもこういうのみてやるのもなかなか体験できずで

みんなわくわくドキドキ 043.gif

でも30分以内に来た子達で作業して発送!

サンポくん完成☆送りました!_b0194872_22274320.jpg


なんか自分の子ども達をお嫁入りかに送り出した気分です!

すごくさみしい気持ちに。。。

子どもたち 「こんなすぐに送らなくても。。。」

レッスン中もみんなサンポくんの話で持ちきりでした!

みんなそのバスに乗りたいって!

先生も見てみたいです 034.gif

あ!そういえば一応下に置いて先に写真撮るの忘れた!

後で気づいても遅いです 042.gif

これから小さいサンポくん20個以上完成して送らないと!

まだまだサンポくんは続きます。037.gif

さすがに今日はもう眠いので 014.gif

寝るとします!



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
サンポくん完成☆送りました!_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-05-07 22:39 | 手づくり