大人教室はプチにぎやか!

今日のレッスンから先週来られた方が参加されました!

自身で編まれた作品持って来られました。

b0194872_20194218.jpg


かぎ針がしたいということで初の丸を編みました。

すごくきれいにできました。

いつもよりにぎやかなところに

土曜参観で代休の小3の子も一人参加!

すごくすいすい編むのにびっくりされてました 005.gif

編物歴4年だもんね。

先輩です 037.gif

こつこつと編まれてすごく進みましたよ!

b0194872_2027567.jpg


編物歴まだ2年たってません。

すごいです。

3つ掛け持ちして編まれてる方も。

大人も子どもも関係ありません。

みんな編物楽しんでます 045.gif

2時ごろから家庭訪問でいつもより帰りが早い二人がレッスンへ。

いつもの土曜日と違い二人しかいないのですごく進みました。

でも糸がすごくもつれてて。。。

糸の出が悪いと引っ張ってしまうので!!!

私が何回もつれるの?なんて怒ってると

いつの間にか大人の生徒さんがお手伝いしてくださって

ほどいてくださいました 034.gif

こんな風に年齢問わずご一緒できるってありがたいです。

子どもたちもちゃんとありがとうって 038.gif

こんな光景はこの教室ならではです 058.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-09 20:43 | 手づくり | Comments(0)