15日デコバス見に行きます!

サンポくん送って喜んでもらえたようです!

よかった 001.gif

ほっとしました 038.gif

写真は撮りましたが、全部を写そうと思うと

いすに乗って画面をみず、手を伸ばして 061.gif

それがこの写真です。。


b0194872_2020342.jpg


ところがよくみるとしぶきいがんでるとこあるーーー!

ショック!!!!!! 

あんなにそっとしぶきを並べたのに。。。

子どもたちがいたらこんなミスはなかったな。。。039.gif

でも写真は撮りなおしできません。  007.gif

大きなサンポくんと運転席に置くというサンポくんも

どう飾られてるんだろう!

これも下に置いて写真撮るの忘れたし。。。

b0194872_20334165.jpg


どうしてもどんなデコバスになるか見たーい!!!

なので14日のレッスンが終わったら

15日の1日だけ高松に行くことにしました。

たかまつ春の食と文化のフェスタ2011& 第8回さぬき高松ぽんぽこまつり

デコバス運転手体験ができるそうです。

近くの方はぜひ見に行ってくださいね。040.gif

子どもたちも実物みたいだろうな。。。

せっかくなので子どもたちにみせられるように写真をいっぱい撮ってきますね。

さあ糸やフエルトなどが散乱してる家の中

早く片付けなくっちゃ 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-12 20:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by アリーノ at 2011-05-13 19:42 x
よくこれだけの数のサンボくんを編まれましたね~~!
お見事!・・としか言い様がありません。
しぶきが いがんでる? 
なんのなんの・・・これも愛嬌 愛嬌! ^^v
ホントにカワイイです。 
肩、凝ってませんか? 腕は痛くないですか?
本当にお疲れ様でした!
Commented by akie_knit at 2011-05-13 22:16
本体の丸を編んだのは子どもたちです。
手足とかだけだからと安易に考えてました。
やっぱり仕上げって大変です。
適当にできない性格で。。。
疲れましたが、作品をこうして並べて写真撮る時ってなんともいえない気持ちになります。
高松でのバスにどう飾られるか写真撮ってきますね!