こども教室終わって・・・明日は高松へ!

今日もなんとかお天気よく高松のイベント終わったようです。

ぜひお近くの方は明日もあるサンポート高松の

たかまつ春の食と文化のフェスタ2011での

デコバス見に行ってくださいね!!!!!

教室のみんながお手伝いしてくれたサンポくんいっぱいと

大きなサンポくんと中のサンポくんがお目見えします。

教室ではサンポくんがどうなったか

みんな気にしてました!emoticon-0101-sadsmile.gif

明日は写真いっぱい撮るのでみんな待っててね!

とにかく今日は作品展に向けてがんばろうってことでレッスン!

b0194872_18305712.jpg


ワンちゃんとおうち完成しました!

この下のはネームプレートの土台です。

なかなか根気のいる作業です emoticon-0144-nod.gif

これはママの友達に頼まれた作品を子どもが編んでます。

b0194872_18332379.jpg


完成間近です emoticon-0136-giggle.gif

これから完成間近で楽しみな作品が続々できる予定です。

どうぞお楽しみに!

明日帰って間に合えば高松でのイベントの様子アップしますね!



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-14 18:40 | 手づくり | Comments(0)