完成しました!紫のバッグ☆

b0194872_20572960.jpg


このバッグシリーズはいろんな色がいっぱい!

その中での初めての紫のバッグ!

とっても素敵です。

なかなか編むのに進みませんでしたが、

何かトンネルを抜け出たように

片方はすいすい編むように!

すぐに完成!006.gif

編むのに自信がついたようです。

このバッグシリーズ大変なのは持ち手を縫うこと!

どれだけみんなの縫ったか 042.gif

でもこれは教室の中で大ヒット!

この型で編むのは教室ならでのものです。

ボンボンの糸が出た4年前に糸をみてこれだと思いついた作品。001.gif

で編んだら簡単ですごく素敵に。

未だに子どもや大人にも大人気です。

教室で同じものを編んだのはこれが1番多いです。

普段はオリジナル作品だもんね。045.gif

もちろんこれも教室オリジナルですよ。



今日は3週間ぶりにおばあちゃんのレッスン 006.gif

なのにすいすい編み出すおばあちゃん。

b0194872_2173921.jpg


本当に楽しそうです 058.gif

さあGWも終わり、サンポくんも終わり

そろそろ通常に戻らないと。。。

でもいつの間にかあと少しで1年の半分が終わります。

毎日があっという間。

時間大切に使えてるのかな。。。って思います。

やることはいっぱい!

作品展まで後3ヶ月。

今年は私たちができることを考え、進めていきます。

作品展は8月18日(木)~21日(日)の4日間。

皆さんぜひ観に、そして体験しに来て下さいね 040.gif






多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-18 21:23 | 手づくり | Comments(0)